--
--/--


スポンサー広告


2011
09/08

何年ぶりかの勉強

てんとうむし日記

いやー30才超えると
頭ガチガチ・・

この歳になると成長するのは・・・

口ばかり。

まずい・・・

今こそ、さらなる知識、教養、を、

そこで、最近ハマっている物は・・

これ・・・

001_20110906232424.jpg

ある方から、去年の教本をお借りしまして・・・

ま、去年のなんで若干違う文章もありますが
そんなに違いがないって言われたもんで・・・

若い頃から勉強が大っ嫌いなてんとう虫・・

ここにきて、無謀な勉強をしております。

でも、少しでも自分が作る料理に合す
ワインが分かればいいなー・・と思いまして・・

ま、頑張れるところまで頑張ってみようと
思っております。

ソムリエ・・取れたら

えらそーーーーーにバッジ付けまっせ!!!!

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/242-2634f830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

