--
--/--


スポンサー広告


2011
08/24

もっと他の大切な事があるんじゃないかい?

てんとうむし日記

朝起きてテレビを観てるとビックリ!!!

島田さん、芸能界引退!!

理由を聞いてると、呆れて椅子から転げ落ちそーに・・

暴力団との親密なメールのやり取り、付き合い。

くだらん。

呆れるばかり。

報道記者人数・・300人

そんなに、島田さんが引退するのが
大事件なのか??????

せいぜい、島田さんを使っている
テレビ局か、その取り巻き、吉本興業
くらいでしょ!!

もっと、大きな事があるでしょ!!

前にも書いた、風評被害で苦しんでいる人達
の話題なんて最近あんまりテレビで観てないよーな?

自分があんまりテレビを観ないのも関係している
と少なからずあると思いますが・・

どーしたものか・・・

そんな中、ラコッチの常連様から
の贈り物で復興支援野菜を頂きました。

その方も、この位しか支援できる事がないから・・・
と言っておられました。

いや!!

そんな事はまったくない!!

そんな方の小さな心で大きな力になってる!!

そーですよね!?

皆さん!!!!


そして、その届いた野菜が・・・
002_20110824104005.jpg
001_20110824104005.jpg

大切に使わせていただきます。

日本が抱えている問題に大きい、小さい
があるとするなら・・・

誰が引退・・・とか

誰がなるか、誰がなっても変わらない
問題より、1日でも力を注いだら大きく
変わっていく事を考えてもらいたい!!
と、心から思う・・・


あーーーーー、日本から脱出したい!!!
002_20110225234806.jpg


TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/238-7bfbd2a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

