--
--/--


スポンサー広告


2011
08/08

休まずに営業します

てんとうむし日記

巷では、10連休とやら・・・

10連休!!!

と、聞いて椅子から転げおちそーに・・・・

10日も休んだら、どんだけ身体がだらけるか
と、人の休みを羨ましくも思いながら・・・・

たんなる、ひがみ根性丸出しであります。

ラコッチのお盆休みは多分・・・・無し、か、9月であります!?

お店の方は、8月13、14、15日は休まず営業させていただきます。

皆様のご来店、心からお待ちしております。





あー、早く9月が来ないかと、子供みたいに
カレンダーと睨めっこの日々であります。

連休取れたら、朝から飲んだくれるから
逆に身体に良くないかも・・・と、思う。

けど、やすみてーなー・・・・
002_20110225234806.jpg



TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/236-d9524a52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

