--
--/--


スポンサー広告


2011
07/05

止まらない人達

てんとうむし日記

昨日の天気・・・・

豪雨・・・

そんな雨の中、来店して
頂いたお客様の話しを・・

何歳になっても、何歳でも
カンケイない。

止まらず前をひたすら
突き進む。

今よりも、もっとよく・・・

そんな話しを、昨日して頂きました。

職業は違えど、本質は同じだな~・・と感じました。

自分より上の方達が、自分の位置まで
降りて来て下さる・・・

その、心の大きさに、ただただ感謝するばかり・・

話しを聞いて、自分もまだまだ頑張らんと・・
と、思った昨日でした。

貴重なお話をして頂い皆様。

ラコッチも、止まらず頑張って
今日も美味しい料理を皆様に
提供して行きたいと思います。



意外に真面目です・・・かな??

○○さん??

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/230-1fc685a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

