--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
06/18

横顔をチロリと・・・

てんとうむし日記

雑誌、テレビ、などなど・・・

極力避けているラコッチであります。

ま、このブログを観て頂いていいる
お客様は少ないと・・・勝手に思って・・

今回はラコッチのシェフの横顔をチロリと紹介。

これで、うちのシェフは結構な男前で
ありますよ。

この、写真で判らない方・・
直接、見に来てください。

うちの料理のほとんどを、作ってるシェフの横顔であります。
001_20110618000048.jpg

この、休み前まで、ロン毛だったシェフ。

今日会ったら、短髪に・・ビックリ。

眼鏡。( 軽いインテリ風 )

身長 182センチ

細身で ( 細すぎ )

繊細( 多分!?! )

子供好き。( 俺よりかなり )

もと、フレンチ。

肉嫌い。 ( これは、一緒 )

酒好き。 ( これも、一緒 )

女好き。 ( 間違えた!?! かなり怒られます!! )

俄然気合いが入ったシェフの料理を
食べに来て下さいね。

本当に美味しいですから。

皆さん。



そして、以前にブログで書かせて
頂いた、次店のスタッフ募集の件
ですが、キッチンスタッフは決定
いたしました。

残るは、ホールスタッフのみであります。

引き続き、ホールスタッフは募集して
おりますので、やる気がある、イケメン
可愛い女子、連絡まってます。

ラ コッチネッラ 佐々木まで

TEL 082-548-1129
スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/225-f12fc607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

