--
--/--


スポンサー広告


2011
06/01

今月は・・

てんとうむし日記

今月はデザート強化月間としまして
シェフが作る、本当に美味しい
デザートの紹介であります。

相変わらずよく作るなー・・と
感心するばかり・・

どれを食べても本当に美味しい。

見た目は華やかで、美味しそーに
見えるデザートはいっぱい食べて
来ましたが、派手さはないが
食べると本当に深い・・

そんな、ラコッチのデザート。

今回は2種類の紹介であります。

まずは・・

これ・・・

002_20110601230443.jpg
チョコを包んだ白玉ニョッキとメレンゲのアイス
スパークリングワインとダークチェリーのソース・・・長い!?!?

と・・

004_20110601230442.jpg
白桃のコンポートとミルクのアイス シナモン風味

で、あります。

料理を一品削っても
食べて頂きたい。

そんな、デザートの紹介でした。


そして、話しが変わって
このブログのみの告知
をさせて頂きます。

縁あってか、姉妹店をオープン
させて頂きました。

広島のタウン誌さんには
嬉しいことに表紙にも
使って頂きました。

本当にありがたい事で
あります。

若い世代がドンドン頑張って
行く店を造りたいと思う気持ち
は大きくなるばかりであります。

そんなステージをまたまた
おこがましくも、今秋に
計画中であります。

若くて、喋れて、明るい
、イケメン?(カワイイ女子?)
募集中であります。

是非、この密やかなブログ
見て頂いているやる気が
ある若い子、☎まってます。

あ、それとこれは外せない採用条件は
三年以上、料理に携わっていた事です。

料理に携わっていないと
心をこめて料理を作る、運ぶ、説明、接客なんて
出来ないと思っている
自分が居るのでスミマセン・・

ワガママですが宜しくお願いします。

面接に関しては、担当 佐々木まで
宜しくお願いします。

TEL 082-548-1129

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/215-f22ac2d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

