--
--/--


スポンサー広告


2011
05/30

ディナーメニューから

てんとうむし日記

ラコッチのディナーメニューの
中でも数少ないメインのお肉料理。

001_20110528215326.jpg

ちなみにこの肉・・・

仔牛さんであります。

仔牛なんで身質は柔らかくて
脂身も少ないんで、自分にも
お客にも、身体の負担が少ない
かな・・

あんまり、脂身が多いと
食後感がどうしても重たい
感じになる事が多いし・・

そして、脂身・・自分も好きじゃないし。

ま、好き好きですけど・・

そんな、かんなで調理た写真が・・

005_20110528215324.jpg

仔牛肉香草パン粉焼き 高知県産 小夏とフルーツトマトのソース

白ワイン飲みながら、食べる仔牛料理。

美味しいです!!!




TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/214-68306730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

