--
--/--


スポンサー広告


2011
05/15

行けるなら・・・行きたいし。

てんとうむし日記

震災の後、被災地の方の
食生活、仮設住宅なんかが最近テレビで
放映されているけど、見るに
見かねる。

震災が起こって早くも2ヵ月・・

本当に一日でも早くまともな
食事と住まいを提供して頂きたい
と思います。

早く、なんとかしろ!!!

日本の政府。

あんた達が苦しい思い
なんかしてないくせに・・

天皇来たからってなんとかなる訳
無いし。

確かに激励されると嬉しいかも
しれないけど・・

まずは皆さんのプライベートの
確保の方がよっぽどありがたいでしょ。

そして、あんだけ世界中の人達が
日本のために募金や物資を
送ってくれてるのに・・

何やってるん!!!

と、何時もテレビ見ながら
1人で叫んでる。

綺麗事抜きにして、行けるなら
行って、なんか料理の1つでも
作ってあげたい。

それしか出来ないけど、本当に
温かい食事って大切だと思います。

新鮮で美味しいお魚を、被災地に行って
焼いてあげたいと・・
本気で思った一日でした。

002_20110511103118.jpg



TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/210-6237f4bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

