--
--/--


スポンサー広告


2011
05/14

久しぶりに・・・・

てんとうむし日記

なんか最近、急に暑くなって
きて、大急ぎで衣替え。

ラコッチの黒板メニューも
衣替え・・と続々新しい
メニューを作っております。

その中で、久しぶりに作った
肉料理の紹介であります。

最近、とある肉卸業者から
携帯に電話がありまて・・・

豚肉要りませんか・・・?

くれるん!!!と、言うと・・

いや・・買って下さい。

えーと・・・・・肉はいらない。

そこを何とか・・と言うので
わざわざ、山口県から届けて
いただきました。

しかしなー・・・どーしたものか
肉料理になると創作意欲がわかない・・

久しぶりに気合い入れて!!・・こんな感じで焼きました。

001_20110514180330.jpg

これじゃー分かりにくいか・・

003_20110514180329.jpg

ケータリング用に焼かして頂きました。

丁度、人数が多いご要望だったので
3キロ位あるこの豚肉を岩塩焼きして
そのまま、メイン料理にお届しました。

見たお客様は、かなりビックリされて
ましたけど、インパクトは抜群。

その場で、次のケータリングの話しも
頂きました。


たまには、肉料理もやってみるべき
だなー・・と思い、豚さんに感謝したなー!!

豚さん。

ありがトン!!!





TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/209-dfe993eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

