--
--/--


スポンサー広告


2011
05/04

本日のケータリング料理

てんとうむし日記

朝書いたケータリングの事を
引き続き・・・

内容はその日の仕入れ状況でと
お客様のご予算で変わりますが
とりあえずこんな感じであります。

001_20110504222957.jpg
この、容器がチョイとダサい・・かな
連休中で無かったのが残念。

004_20110504222957.jpg
盛り合わせの前菜に・・

005_20110504222954.jpg
主菜の鶏のロースト、見えませんけど
下には、付け合わせの野菜の煮込み。

こんな感じで、お届けさせて頂きました。


しかし、持って行くのに迷って
しまい・・・・

高須・・

結構、道が難しかったかな・・

途中で親切な郵便配達のオジサンが
誘導してくれて助かったー・・て感じ。

今度はもっと調べねば・・と
心に誓った日でありました。

しかし、今日は疲れた。

皆さん、おやすみなさい・・・・・

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/207-622aa7ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

