--
--/--


スポンサー広告


2009
10/03

同級生との再会とメール講座

てんとうむし日記

自分が中学生の時期があったことは当の昔の話

同級生がてんとう虫の店を聞きつけて来店してくれる。
懐かしの余り大声を出し喜んでいる。 周りのお客様を無視してまで。
ダメな事とは解っていても喜んでしまう。

席替えの時、窓際になった時など黒板なんか目にも入らずずーーーーーーと外のグランドばかり
見ていた時の事を思い出しました。 (サッカー サッカー サッカー 早く授業終われ)
こんな下らない事も色々な同級生達の話から思い返される

最近も2人の同級生の女の子達( 女性 )と色々な話で盛り上がり、夜遅くまで語らいあう。
それぞれの生活、はたまた育児、食事、仕事、、、
なんかそれぞれあるんだなとシミジミ。
その中の会話でメールの話になりこんな話に発展。

最近の人達はメールに絵文字とかなんとか入れてるけどあたり前なの?
1人の女性が、当然かのごとくメールで絵文字やアニメの動く画像を取り込んでいる。
スーパーアナログ人間のてんとう虫ともう1人の女性( かってな思いですみません )はチンプンカンプン、、、
よくもまーこんなに出来るね!!と感心の溜息、、、普通です。の事らしい すごい。
てんとう虫のスーパーメールもこんな風になればもっと女の子達にモテルかも、、
いや、、電話の方が速い。 慣れないメールは時間を掛けてゆっくり勉強させて頂きます。

私事で約束をしていますので絵文字を最初で最後、使わして頂きます。

楽しい時間を過ごさせて頂いた同級生の人、本当に こんな感じ? ダサい?

今日もてんとう虫の独り言に付き合って頂いて有難うございました。
済みません。 トマトソースのレシピは、明日話します。

ラ コッチネッラ 082-548-1129



TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/20-2400a390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

