--
--/--


スポンサー広告


2011
04/17

この時期の果物って
やっぱり

イチゴでしょ。

今、黒板メニューに
書いてる、イチゴデザートがこんな感じ。

仕上がって無いまんま撮ってるから
雑な感じですが・・
004_20110417102938.jpg

やっぱり、イチゴは色がカワイイ!!

イタリアから空輸してきた
水牛のモッツァレラチーズとイチゴを
マリネして、下には、酸味をもたせた
ヨーグルトのパンナコッタを・・・

モッツァレラも、たんに乗せてるだけ
じゃなく、秘密のマリネ液に漬けこんでから
使う。
相変わらずシェフの仕事は細かいなー・・と
感心したしやす。

俺なら絶対にやんない・・・かな・・

もと、フレンチ出身だからか・・・と
勝手に理由をつけて、自分を納得させてる始末・・・

俺もがんばろ・・・

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/199-e95c734a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

