--
--/--


スポンサー広告


2011
04/12

久しぶりに作っパスタ

てんとうむし日記

最近めっきり作らなかった
パスタ。

忙しことを理由に・・

ちょっとサボりぎみ・・

いや、これはイカン!!!

と、思い、作ったパスタが

これです・・・

まずは・・これ・・

001_20110411185908.jpg

なんだか、よく分かんないもの・・

自家製のリコッタチーズと菜の花を混ぜ合わした
物です。

そして、次は・・
004_20110411185908.jpg

生パスタの生地。

詰め物、生パスタの生地
これで作るパスタが・・
006_20110411185907.jpg

そーです。

ラビオリです。

手間もかかり、そして、いまいち認知されて
ないパスタ。

でも、ラコッチでもパスタ通の方も
来店されるので、そんな方には
ラコッチで作っている生パスタを
お見せして、好きなパスタを選んで
頂く・・なんて事をやっております。

メニューには、生パスタ。
としか表記してないんで
お好きなパスタがあれば
その、お好きなパスタで
作らさせていただきます。

サボらず作ったラビオリ・・

本当に美味しかった・・・






TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/197-03f3cd23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

