--
--/--


スポンサー広告


2011
04/06

春らしくなってきました

てんとうむし日記

いまだに、世間を騒がしている
災害、原発事故のニュース・・

自分達が出来る事といったら
募金活動位しかないのが
心苦しい感じがします。

本当に災害にあった方達の気持ち
を考えると明るい話題をブログに
書く事すらなんだか手が進まない
まんま・・・

ちょっと、ブログも自粛しておりました。

被災地の復興事業をあんな政府にまかして
おいて大丈夫なのかと思う日々であります。

しかし、自分達も新たな気持ちをもって
被災地の方に負けないくらい明るく元気な
気持ちをもって料理に取り組ん行きたいと
思います。

そこで、ブログ復帰の始めは、

春の食材・・・・乳飲み仔牛。

普通の牛とは違い、本当にミルクの
匂いがするんですよ・・この仔牛は・・・

そんな、仔牛肉を使って久しぶりに
作ったミートソースの写真であります。
002_20110406101807.jpg

普通のミートソースと違い、お肉が
柔らかいし、食べた感じは口の中で
直ぐに無くなる感じ・・

ランチのメニューにも載せてますんで
来られた際には今一押しのミートソースを
食べて下さいね。





TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/195-a0d8fb07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

