--
--/--


スポンサー広告


2011
03/23

新店舗と新たな自分気持ち

てんとうむし日記

3年目・・・

早かった・・・・

歳をとる事が年々早まるばかり・・・

何時も思うことが・・

今のままではダメだ・・

日々・・何か・・・

考えて・・・

そんな事を思って毎日頑張って
いるとなんかいいことがある・?かな????


そして・・嬉しい事と言えば・・
前のブログで告知させて頂いた新店舗の件
順調に進んでおります。

オープンも迫り、ラコッチから巣立って
行く若いスタッフに喝を入れながら
色々な事を準備をしている次第であります。

新たな挑戦・・・

新しい事に自分もチャレンジ・・・

自分の信念・・・

そして・・・日々・・変わる・・

また・・

新たな挑戦・・・

こんな日々の繰り返し・・・

毎日の努力にかぎります・・・

今後とも、ラコッチと新たにオープンする
新店舗を応援宜しくお願いします。



新店舗の詳細はラコッチのスタッフまで。


TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/192-5b00799a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

