--
--/--


スポンサー広告


2011
03/22

香りが・・・

てんとうむし日記

パスタソースでお馴染みの
バジルソース。

影広農園から届いた
バジル・・・・

香りが・・・凄い!!!!

バジルを家庭で栽培した事
のある方は知ってるとは思いますが
これが結構むずかしい・・・

いや!!!

簡単にバジルなんか出来るよ!!

と、言う方もいるとは思いますけど・・
これが、綺麗に、えぐみもなく、しかも柔らかい・・
バジルを作るのって結構むずかしんですよ。

ラコッチも何回も自家製のバジルでソース
を作りますが、これが・・えぐいし、色もすぐに
悪くなるし・・・・

こんな、使えるかーーーー!!!!!

て、1人で怒ってるしまつであります。

餅は餅屋・・なんて言葉がありますが
まさに・・それ。

今後はじーちゃん任せで

じーちゃん、宜しく・・・こき使ってごめん・・・


それはよしとして、この影広農園のバジル。

そんな、心配は皆無。

バジル、松の実、アンチョビ、ニンニク、オリーブオイル、チーズ
を、冷たくしたミキサーでまわす。

本当は、すり鉢が一番いいんですけどね

出来上がってすぐのバジルソースは、本当に美味しい。

で、作ったパスタが
022_20110322151729.jpg

初ガツオと影広野菜のジェノバソース 自家製タリオリーニ

ソースが無くなり次第、終了の限定メニュー。

黒板メニューに載ってる時は是非とも
食べて頂きたいパスタです。

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

