--
--/--


スポンサー広告


2011
03/17

やっぱり魚料理かな・・・好きなのは

てんとうむし日記

地震、津波、原発・・・

大変な事になってるこの、日本・・・

テレビ番組の殆どがこの話題でもちきり・・

被災者の方達の気持ちを考えると
やるせない気持ちでいっぱいになる。

言葉だけでは言い表せないくらい・・・

本当に物が普通にある事、食事を当たり前に食べれる事
に毎日感謝しないといけないと心から思いました。

そんな中、明るいブログを書く事も
どうだか・・・と思いますが・・

せめて、こんな明るいブログを書いて
皆様の気持ちを明るくしていきたい
と思い毎日書いている次第であります。

被災地が一日でも早く復興する事を願って・・

ラコッチは明るくブログを書かせて頂きます。



肉をあんまり食べないてんとう虫・・・

やっぱり、お魚大好きっ子としては
豪快に魚も焼いております。

この前、仕入れたお魚・・平目さん

2㌔オーバーの物。

身も厚く、鮮度も良し。

お刺身で食べれる物を豪快に焼きました・・・

004_20110316145942.jpg

厚さ5㎝以上の物・・

こんな美味しそうなお魚・・

暗い気持ちを吹き飛ばしてくれる
お魚料理の紹介でした。

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

