--
--/--


スポンサー広告


2011
03/12

現在進行中・・

てんとうむし日記

何が苦手って・・・

朝・・・

普通の生活の中で一番
張り切る時間ですが・・

てんとう虫は一番動かない時間で
あります。

そんな中、朝一でシェフと今度の
お店のシェフとなるスタッフが
景気よくなんか作っておられます・・・

途中の写真でごめんなさい的な
感じではありますが、これ以上
この殺気だったキッチンには
とうてい居られわけもなく・・・

無理してだしたオラオラ的なオーラ
で撮った写真はこれでやんす・・・

バレンタインの時、チョコを頂いた
お客様にお返しのお菓子の製作途中の写真であります。

この写真では、何が何だか分からない
でしょーが出来上がりはお客様のみ知る・・と・・・
(一応、メレンゲを立てている所です。)
002_20110312103250.jpg


そんでもって,これも叩かれながら撮った写真なんで
スンマセン・・これ以上は・・・撮れませんでした・・トホホ・・
003_20110312103250.jpg
影広農園から届いた、無農薬の春キャベツのスープを
作る途中であります。

自家製ベーコンと春キャベツ、ミネラル水、塩のみ
で作る自然スープ。

明日か明後日にはランチのスープとして
皆さんのテーブルの上にのる事になると
思います。

殺気だったキッチンで現在進行中の料理写真
でした。

てんとう虫も、今から気合い入れて
自家製パスタ作ります。

まじめに・・・・・

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/182-027a8630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

