--
--/--


スポンサー広告


2011
02/28

肉焼き職人

てんとうむし日記

ブログに何回も書いたが
自分は肉をほとんど食べない。

考えて・・・なんで食べなくなったん???

自問自答・・・

考えてみれば、この何年間
ほんとに色々な肉焼いたなー。

炭火、グリル、ロースト・・

そのたんびに、肉の焼ける匂いを
かいで、触って、盛りつけて。

そーしてると、肉見るのも嫌な時期が・・・・

もーーーー肉なんか見たくない!!!

料理人しては、ナメタ考えしてました。

最近はようやく、そんな考えを改め
美味しいお肉を毎日焼いております。

003_20110228183839.jpg

厚さ5センチ以上の豚さんをじっくりグリル・・・

薄っすい肉なんか焼いても旨くない
やっぱり、ぶ厚い肉焼かないと・・・

焼ける匂いが伝わりますか????




TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/174-429cbd6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

