--
--/--


スポンサー広告


2011
02/26

本日で、てんとう虫も2歳になりました!!!!

てんとうむし日記

年々、歳を取ることに
嫌気を感じるが・・・

自分のお店が歳を
重ねる事に喜びを噛みしめております。

本日、2回目の誕生日をコッチネッラ
も迎える事が出来ました!!!!!!

一言に皆様の愛情に感謝するばかりです。

これからも、スタッフ一同・・心から
皆様に愛情を注いで頂けるお店にして行こう
と思って、日々努力して行こうと思っております。


てんとう虫を
心のどこかに、留って頂ける
ように・・・・・

002_20110225234806.jpg

心の画像がほしかったんですが・・・

パソコンの端っこに留っての撮影で・・・

ご勘弁を・・・・・・・・・



そして、告知として・・・

4月1日(予定)に、新たに新店を
出させて頂く事になりました・・
新たな気持ちで望みたいと
思っております。

場所は自分も思いれがある
十日市に・・・・

詳細は、またブログにて・・・・


TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/173-04651c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

