--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
09/08

女性の理想の男性像

てんとうむし日記

昨日、ステキな女性達と熱く語ったお話。

てんとう虫の常連客のお二人に熱く語って頂きました。  “最近の男性はどうなん?”

てんとう虫もその話には興味シンシン。 他のお客様が帰った後、自分も席に着き話を聞いてました。
ステキな女性曰く、最近の男性は食事と言えば居酒屋さん、鉄板焼き、などカジュアルなお店さん
ばかりに連れて行かれるらしくイササカ飽き気味。

全ての食事をカッコ良い場所で、、、とは行かないものちょっとはね、、、、、、
マナーについても、女性の方が知っているらしい。
この前も、女性の方が集いワインも数種類持ち込んでの食事会も開催されたらしく、、、
羨ましいすぎる。

男性的に “俺がこんな場所で食事なんて肩がこるね。”なんて、、、、ダサイ。
男性専用の料理講習会、デザート作り、なんならお弁当の本まで買っている方も

世の中の男性!! 自分が思っているほどレストランは敷居は高くないです。
入りにくいレストランでも一回足を踏み入れてみる、、彼女を誘ってみる、、結構簡単!!簡単!!
絶対に女性は満足すると思います
一軒でもステキな場所の常連になると、、、モテル( たぶん、、??? )

話がそれましたが、大人の女性はそんな男性がイイ、、、、らしく ( 全てではないですが )

そういった場所にコッチネッラを使って下さい。 外観は入りにくいですが、店内はかなりラフです。
肩肘張らず男性も女性も楽しめると思います。

常連のステキな女性達、また楽しい話聞かせてくださいね。

今日も、てんとう虫の独り言に付き合って頂き有難うございました。

ラ コッチネッラ  082-548-1129






スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/17-62c8196e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

