--
--/--


スポンサー広告


2011
02/21

マチルダさんから、心のこもった贈り物

てんとうむし日記

前々からお世話になってる&飲み仲間の
ケーキ屋さんのマチルダさん。

昨日の晩、来店された際に
素敵な贈り物を頂きました。

009_20110221150343.jpg

008_20110221150344.jpg

すでにスタッフが味見した後ですが
こんなに貰っていいの???
ってくらいのケーキの数・・・・

自分達もデザートを作るが
テイクアウト専門でこれだけの
クオリティーを維持してるマチルダさん・・・

凄いの一言

○○さん、凄いです。

そして・・・貰ったケーキを勝手に
皿盛りさせてもらって・・・・
007_20110221150345.jpg

そして、これを食した
常連のお客様・・・は
とっても満足されてました。

今後も色々な楽しい事を
計画して行きましょうね。

○○さん・・・

また、水曜日会いますけどね・・・!!




TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/169-5fec38f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

