--
--/--


スポンサー広告


2011
02/11

牛田の道路を灯す素敵なキャンドルと彼女

てんとうむし日記

地元、牛田・・

かれこれ、25年くらいになるかなー??

小さな頃から、牛田地区を歩く、走る、遊ぶ、怒られる・・・

地元の商店街も小さな頃から比べたら
ずいぶん変わったなーと昨日の休みの日
に改めて思った次第です・・

そんな、牛田にもこんな素敵なお店が
誕生しました。

最近、お世話になっている
キャンドル職人の
chiemi sara さん

昨日もキャンドルを灯している
時間に邪魔をしに行かして頂きました。

店内は素敵なキャンドルとアンティーク雑貨など
オシャレな物ばかり・・・・

店内を物色した後、もう一人の大学生の女の子
と店内で邪魔してスミマセントーク・・・・

トーク中も色々なお客様が来らて
ました。
ある女性の方も、オープン記念に素敵なレンガ贈り物を
プレゼントされてました。

そして、あんまり関係ない自分と女性2人と
記念撮影。

オッサンが写って大丈夫????と、思いつつ・・・
写真を撮ってもらって、マイチャリで帰宅・・


ずっと見てても飽きない素敵なキャンドルの灯と彼女の笑顔に
癒された休みでした。

002_20110211141642.jpg

008_20110211141642.jpg

場所は
広島市東区牛田早稲田1-8-3

090-8996-7435

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/162-3e73a35b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

