--
--/--


スポンサー広告


2011
02/01

他には無い料理を

てんとうむし日記

せっかく横川まで来て頂いて
他のイタリア料理店と似たりよったり・・・・

なんて言われるのが一番辛いかも・・・・・

このお店に来たら、何か変わった料理が
食べれる・・こんな料理があるんだ!!!!
て、思ってほしい・・・

確かに、初めて来て頂くお客様は
黒板メニューを見られて・・

何を選んだらいいか分からない的な
感じ・・・・

分かりやすく書く事も重要・・確かに・・

でも、コッチネッラのスタイルは
料理が出てきた時の驚きとお客様のイメージの
ギャップを感じて頂く事を重視。

そんな思いと、常に横川界隈では食べれない
料理を提供して行きたい・・・

そんな思いで作った料理が

002_20110201214134.jpg
クジラの自家製生ハムとマスカルポーネ、金柑のコンポートのサラダ仕立て

クジラ肉を時間を掛けて塩漬けし、風あたりのいい所で
1ヵ月間熟成させる。

そして、そのクジラの生ハムとマスカルポーネと少し
甘くした金柑のコンポートを合わす・・

クジラの旨味とマスカルポーネのまろやかさ、金柑の甘味と自然の酸味・・・

これまで食べた事との無い組み合わせで
皆様のお腹の中に満足感を・・・

この横川の・・・・・・・

このコッチネッラでどうぞ・・・・・


そして、明日のイベント参加。
ガンバロー!!!!!!

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/158-76505c24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

