--
--/--


スポンサー広告


2011
01/08

皆様、今年もコッチネッラで楽しい時間を・・・

てんとうむし日記

新年を迎え、新た気持ちで・・・
と思い会社に乗り込んだ
昨日・・・・

しかし、まだ正月気分が抜けず・・・

こんなに長い正月休みを頂いたのに
なぜ????なぜ???と・・

よーーく考えてみたら、こんなに
休みを取ったのなんて何年ぶりか・・

逆に休みが長すぎて感覚が鈍ったかと・・
ふざけた事を思いつつ

今年初めての遅いブログ更新をさせて頂きます。

パスタを随分作って無かったんで
今回はパスタの写真で・・

003_20110108140251.jpg

牡蠣と九条ネギのトマトソース 自家製タリアテッレ

牡蠣は軽く白ワインをふりかけて、九条ネギは外側を
焼き、中の柔らかい部分をパスタに使用。

牡蠣の独特な香り、焼きネギの香ばしさ、トマトの酸味・・・

今年始めに作るパスタは最高に美味しかったと自我自賛。

これからも、お客様に美味しい料理
楽しい空間を提供していくために、スタッフ一同
努力していくつもりです。





TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/150-f17728aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

