--
--/--


スポンサー広告


2010
12/22

可愛い袋を見ての昔の思い出

てんとうむし日記

006_20101222225926.jpg
先日頂いた、この時期にぴったりな
可愛い袋。

雪だるまさんがイイ感じでしょ。

小さな頃、手に霜焼けが沢山
出来た小さな手で、それこそ小さな子供達と
一緒に作った思い出が・・・

最近は広島市内も雪が積もるのすら
珍しくなってきて、いんだか、悪いんだか・・・

大人になって雪が降る事自体がうとましい中
子供の頃を思い出すとそんな事、微塵も感じて
なかったしなー。

そんな、子供の時を思い出させてくれた
温かくなる袋。

ありがとうございました・・・

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/148-6dc2434a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

