--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
11/26

ワイン会に参加して頂いた皆様に・・・

てんとうむし日記

定期的に開催させて頂いてるワイン会。

今回も参加して頂いた皆様、本当に有難うございました。
今回のワイン会、いつもと少しだけ違った感じで開催させて
頂きました。

それは・・・料理・ワイン・デザート・そして・・素敵な
キャンドル達・・・

4社共同のワイン会。

自分では、創れない物・・

でも・・・いろいろな人達と一緒に
何かをする・・

そうすると、もっと・もっと・素敵な事が
出来る・・

そんな思いになれた夜でした。

協力して頂いた仲間に感謝します・・

そして、そんな夜に参加して頂いた皆様にも
感謝です。


そして来月も、イベントが多数ございます。

参加して頂いた皆様には軽く告知を
させて頂きましたが

来月の24日のクリスマス・イブの日に
毎年恒例のクリスマスパーティーを開催
する予定です。
去年も40名位集まって
深夜まで、騒いだの覚えてます。

そして、去年も叫ぶように言いましたが
クリスマスはカップルだけ
のイベントでは無い!!!!

と言わして頂きました。

確かに、カップルは盛りあがるでしょう・・・

でも、コッチネッラでは会社の皆さん、
女性同士のクリスマス会、友達同士のクリスマス会も
楽しんで頂きたい・・

こんな時しか集まれない人達も沢山いると
思いますけどね?!?!

長くなりましたが、詳細はブログ又は店内告知で・・・






スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/135-220920cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

