--
--/--


スポンサー広告


2010
10/26

秋の野菜を一皿に・・

てんとうむし日記



シェフがなんか朝からガサゴソして
野菜をいじってるなー・・・と。

てんとう虫は眠たい眼をこすりながら
眺める。

1つ、1つ、丁寧に野菜を蒸し、
綺麗に並べられた秋野菜達。

おーーーーー綺麗。

色々な野菜達の自然な色。

その野菜達と、これまた野菜から
採ったダシで冷やし固める。

それと一緒に絡めて食べるソースが
豆乳ソースとクルミとバルサミコのソース。

てんとう虫が眠たい眼をこすって
いるうちに、こんな素敵な料理が
完成してました。

シェフに一言・・・

すっごい綺麗じゃん!!!
新作!!!って言ったら・・・

アンタが作れって言ったじゃん!!!

忘れてました・・・スミマセン。

味は間違いなく美味しく、そして秋を感じます。


TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/120-99f70831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

