--
--/--


スポンサー広告


2010
10/16

ちょっと前に問題になった
スーパーモデルの激ヤセ。

いかに、モデルさんとてこんなに
痩せていいものか?

痩せてるのが美学・・・・的な感じ。

確かに、身長も高く、線も細い。

でも、健康かって????何時も疑問。

まーそれが職業だったらしょうがないか・・・・

そんな、人の事を気にしながらオープン以来から
作りつづける健康に、肌もツヤツヤになる?だろう的な料理の作り方を画像で

004_20101016230852.jpg
豚肉の色々な部位を使い・・ちなみに豚タン。

次が,豚耳。
008_20101016230849.jpg

まーこんな感じで,豚肉のゼラチン質が多い
部位を使ってつくります。

それを、サイコロ状にカットして
006_20101016230851.jpg

最後にレモンの皮を入れ
009_20101016230847.jpg

それをテリーヌ型に詰めて
011_20101016230919.jpg

2日~3日の間、味をなじませて出来上がり。

やっぱり、女性も男性も食べて、運動して、適度の酒?
で健康的に・・・・










TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/115-45462caf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

