--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
10/14

本当に感激しました。そして皆様、有難うございました。

てんとうむし日記

この、13日の水曜日にイベント参加して参りました。

初めて参加するイベント・・・・・結構、緊張しました。

コッチネッラでは、自家製アイス、お菓子の販売。

始めは

ホントに買って頂けるん?
みたいな・・・感じ。

でも、徐々にコッチネッラのブースにも
お客様が来て頂きアイス、お菓子・・ほぼ

完売状態dした。
(ちなみに自家製アイス・100個、お菓子・60個でした・・ありがたいかぎり)
ホントに嬉しかった・・

買って頂いた全ての人達に感謝です。

次回もイベントも参加したいと思っていますので
その時も皆様宜しくお願いします。
スポンサーサイト

CM

お疲れさまでした

大人気でしたね!
横川の城を飛び出して、対面販売するのはまた緊張もあったかと思います、
お疲れさまでした~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

