--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
08/07

夏と言えば冷製スタ

てんとうむし日記

ようやく、夏本番な暑さになって参りました。
てんとう虫の夏のパスタが替わりました 

この前までメニューに載っていた 夏ハモと生ウニの冷製パスタ に替わり
今日からは、北海道産フルーツトマトと水牛モッツァレラチーズの冷製パスタです。

北海道で作られるフルーツトマトの甘さと言えば格別です。
小さい時、田舎で作られていたトマトと同じ味がしたのを思い出しました。
スーパーで売られている高いだけのフルーツトマト、、、、残念で仕方がありません。
本当に良いトマトは、太陽の匂いがします( 本当に )
こんな物で例えるのはどうかと思うんですが、、、、、主婦の方なら分かっていただけると思います。

ジメジメした家の中で干した洗濯物と太陽の光でちゃんと乾かした洗濯物、、、全然違いますよね。

例えが悪すぎるんですが、こんな感じです。  だから、てんとう虫で使うトマトは自分が納得できる
トマトが有る時にしか、この冷製パスタは作りません!!
季節限定とトマト次第ですので宜しくお願いします。

後、お盆休みですが、13日の木曜日の定休日以外は通常営業いたしております

今日も、またまた独り言に付き合って頂き有難うございました。

ラ コッチネッラ 082-548-1129



スポンサーサイト
プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

