--
--/--


2013
08/12

しかし、毎日、毎日、この暑さ。

自転車で通勤してる、てんとう虫には
かなりこたえます。

山梨、高知県なんて40℃超えてるなんて
県民の皆様のいや~な顔してるのが見えて
くるんじゃないですかね?

ね、皆さん!!!

なのに、うちのスタッフの男なんて
この15日の定休日に男ばっかりで

高知県に行ってきます!!!
( え!!、めちゃくちゃ暑がりなのに???? )

寺巡りしてきます!!!
( お寺、そんなに好きだった???? )

なんて言ってるもんですか、てんとう虫から
言わしていただいたら、、

泳いで行って、涼しみながら行って来い!!

行ったら、お寺さんにちゃんと参って、
帰り、また泳いで帰りますので無事に、、って
ちゃんと、お願いして帰って来い!!

と、冗談でも言いたい気持ちであります。


この間もお盆前なんで、先祖、祖父母の
お墓参りをしてきた時なんて、朝行ったのに
暑さが半端なかったし、あんな暑い状況で
お墓の前でちゃんと、お参りできる人がいるんか!!
って、思ってましたね。
心なかでは、暑い、暑いって思って
祈ってるのか、恨んでるか分かんない位でしたね。

かなり、バチアタリな感じですが、、、

先祖、祖父母たちが、天国で怒って無い事を
祈るばかりであります、、、

あ!! 

ある意味、ちゃんと祈ってますね。




本題 

このブログで告知して見て頂いてる数少ない
お客様にお盆休みの告知をさせて頂きます。

12日(月)18時~23時

13日(火)12時~14時  18時~23時

14日(水)12時~14時  18時~23時


15日(木) 定休日

です。

ブログ、初めだけ盛り上がってアップしていた
フェイスブックも今後面倒だと思わずに継続して
いきたいと思いますので、皆さん!!

たまには見て下さいね!!


プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

