--
--/--


2012
10/18

昨日飲みすぎでダルイ・・

しかし、鞄の中の携帯電話が
ウルサイ位に何回もなるので
見たら、着信6回。

休みの日に電話に殆ど出ないけど
こんだけ鳴ってるって何事??
と思いかけてみると・・・

案の定、良い話では無い。

内容は・・・

パティーやるから、肉焼いて!!

は!!

今日は休みなんですが!!

って、言ってもまったく聞く耳無し。

ま、一応聞いてみるけど、何名様分なん??

って、聞いたら・・・

・・・・・


・・・・・


早く言え!!


・・・・・



20~30名。


階段から転げ落ちるとこでしたよ。

一瞬、こいつ俺の事馬鹿にしてると思い
無理って、言ったら・・・

出来ないんだ・・・

は??

前から言っててくれればやりますよ。

ふ~ん・・・

だって。

言い方に腹が立ったのか、出来ないんだって
言われたのがムカついたのか。

言ってしまった、この言葉・・

やってやるよ・・・!!!

で、朝一番で見たくもない肉を・・

001_20121017184734.jpg

豚もも肉・・3キロと

001_20121017184733.jpg

丸鶏。

焼いて持って行ってやりましたよ!!!

持って行く時の車の中の
自分の気持ちなんて、鬼でしたが
会場に着いて、いろんな人に
お~~!!って言われたら
何にも感じなかった。

やぱり、喜ぶ顔は何時見ても
嬉しくなりますよね。

ちゃんとした時間だったら( 怒・・!! )

知人の~君、今度から前もって言えっての!!




プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

