--
--/--


2012
03/28

いやー、1ヵ月ぶり?のブログであります。

常連のお客様から叱られ・・やっとの
思いで重たい指を今、動かしております。

ネタはあるが、自分のテンションが上がらずに
( 忙しかったんですよ )と、言い訳でがましい
事を並べてブログをスルーしておりましたが・・・

今日、ようやく書く事に専念しております。

お題にあるように、進んでるのか進んで無いのか
分からない事ばかり。

被災地の方の孤独死・・・

消費税引き上げにたいする議論・・・

そして、ヤル気のない?自分のブログ・・

なにが、一番大切かって!!

皆さん!!

理解しているとは思いますが!!

まずは、原発、被災地の方の行く末。

まーー、保身に走る政治家達!!

消費税をあげて、年金にあてたら
経済破綻するのが眼にみえてるのに
なんで、今・・

そして、消費税が上がる事によって
いろんな、企業の方、飲食、アパレル・・
苦しんで廃業に追いやってる事に気がつかない
アホ議員。

もーー、ダメダメですよ。

なんで、弱いとこから必要以上に盗るんだか・・

ね!!

そー思う人、沢山いるとおもいますよ・・


そんなかんだで、テレビを見るだけで腹が立つのは
自分だけではないのでは・・・

話し変わって・・

最近は、AKBの○○が卒業!!

どーでもいいし!!( ファンの方、すみません。全く知らないので自分は・・)

そんな記事がトップ。

は~~・・・・

この日本・・大丈夫・・・?

今回のブログは愚痴ですが、この国!!

ホントに人の事考えてるって??

本気で思って書いた、今日のブログです。






こんなブログなんか楽しくないで
綾里の写真でも載せておきます・・

て、新しい写真を取り込んでなかったんで
後日載せますね。

スミマセン。

同級生の○○さん・・





プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

