--
--/--


2011
12/15

先日、知り合いの方のテレビ出演のため
料理と場所を提供させて頂いた際の事・・・

メインでテレビに映る方とテレビ関係者の方との
話しの間、間に料理を提供する・・

ま、そんな感じ進んで行ってまして・・

そんな、傍観者的に眺めていた時に
ディレクターの方が・・

一回くらいは料理を運ぶ姿を撮りたいんですが・・

と、このテレビ嫌いなてんとう虫に軽い挑戦状を・・

手しか映りませんから!!と、安易に信じたこの
純粋無垢?な、てんとう虫。

やられました!!

放映日の当日に数々の方からメール、電話の嵐。

テレビ観たよ!!

出てるじゃん!!

でしょ!!

料理、どーだった?
と尋ねると・・

なんと、返ってきた言葉が・・

相変わらず、つんけんした顔でしたよ・・

もーちょっと、ましな顔が出来ないのか?と・・・

ん、ん、ん?!?!?

って、おもいっきり顔も出てたらしい!!

ディレクターの言葉を信じた自分も自分だけど
一切顔は映りませんから!って言ったっじゃんか~・・・

などと、子供みたいに叫んだ33歳です。

ま、ある意味宣伝して頂いたテレビ局の方には
感謝するばかりですが・・

料理もそーですけど、こっちの思いと
真反対に望んでいらっしゃるお客様は多数・・

魚料理を押しに押してる、ラコッチですが
この時期は真反対に肉を注文されるお客様が大半かな・・

望まれれば、答えるべく、一押しのお肉料理がこれであります・・

004_20111215003833.jpg
蝦夷鹿肉のオーブン焼き リンゴ、蜂蜜と赤ワインのソース。

何だか、昔からあるカレーのフレーズに似てるソースでは
ありますが、これが旨い!!

シーズン中は定番で置いてるメニューなんで
この時期にしか食べれない鹿肉を食べに来て下さいね。

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

