--
--/--


2011
11/23

吉文さんとのワイン会。

一緒にイベントをするのは
初めてなんで、来店して頂いた
お客様には失礼があったかも・・・

来店して頂いた皆様。

本当に気長に待って頂きまして
有難うございました。

スタッフの中には、昔から知ってる人。

昔、一緒に仕事をしていた人。

知り合って間もないソムリエール。

昔からの飲み仲間の業者の人。

沢山の人達と仕事が出来て、こっちも
本当に楽しんで仕事ができました。

来店した時の思いと、帰り際の気持ちが
上回るような、そんな楽しい企画を
今後とも考えていきたいと思いますので
皆様、吉文、コッチネッラの応援を宜しくお願いします。
プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

