--
--/--


2011
07/29

毎年、この時期になると
食欲がなくなる。

食べない代わりに、飲む・・飲む・・

休みの日なんて、昼、夕方、夜、飲んで
一番健康にはよくない食生活の毎日・・・

家の体重計が何故か破壊されているため
体重も測ることもできず・・

買えばいいものを、暑さを理由に買わない
しまつ・・・出たくないし。

軽いひきこもりですよ・・休みの日は。

イカン!!と思いつつもどーも無理。

そんな中、久しぶりに美味しそー!!と
思った料理はやはり魚料理であります。

002_20110729202832.jpg

コンガリ焼いて、さっぱりとした
夏むきのソースで食べる魚はやっぱり
美味しい。

お客様に、食べたいと!!思わす料理。

そんな、料理を作っていきたいな~



あー、早く夏終わらないかな~・・・
プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

