--
--/--


2011
06/21

テレビを観ていて嫌と思う事が
沢山ありすぎる。

その原因は・・・

政治の問題と、被害に苦しむ地域の方達。

何をやっていいるんだ!!!
この政治家どもは!!!
と、声を大にして言いたい
国民の皆さんは沢山いると
思います。

くだらない・・・

本当に・・・

僅か一年ももたない内閣総理大臣。

ダメだ・・・の、一言。

それと、ずさんだ検査員達。

今まで何を検査してきたのか・・

自分達をまず検査しろ!!

風評被害に苦しむ人達をなんとも
思はないのか!!!

検査で高濃度の放射能数値が出ました!!

次の日に撤回。

ナメンナ!!!

どんだけの思いで皆さんが取り組で
命掛けてやっているか判らんか!!

そして、牛を育てている人が自殺。

悲しすぎる結末です。

その方は毎日、牛のお乳を搾っては
捨てていたそうです。

そんな、思いに感化されたお客様が
たまたま、ラジオで被災地の方の野菜を
ネット販売されていると聞いて、わざわざ
ラコッチに野菜を届けて頂きました。
001_20110621105635.jpg

届いたその日に使わせて頂きました。

その野菜は本当に美味しかった。

風評被害に苦しむ被災地の方達の
思いを少しでも緩和出来る事・・

料理人である自分達が出来る事・・

それは、積極的に風評被害に苦しむ
人達が作る野菜や他の物を
使って料理を作る事しかない!!


風評被害に苦しむ被災地の皆さん・・

ありきたりな言葉しか思いつかない
自分でありますが、本当に頑張って下さい。

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

