--
--/--


2011
03/26

本日のお昼もシェフと2人でケータリングに行って
まいります。

本当は3人ですが、その1人が今
次のお店の準備が忙しいため
オッサン2人で行ってまいります。

今後もこのケータリングサービスを
本格的に宣伝して行きたいと思いますので
皆さん、もしご要望がありましたら
スタッフにお申し付けくださいね。

ちなみに、平均ご予算と人数は

ご予算はお1人様 ¥2000~

人数 10名様~

( 出張場所や人数、ご予算は相談可 )

そして、ちょっくらケータリング料理の写真を・・
001_20110326103515.jpg

008_20110326103514.jpg

パンピザ的な料理かな・・・???

まな板2枚分の大きさ。

釜で焼くピザにはかなわんが
これこれで、本当に美味しい。

シェフ・・器用だなーと感心している
と・・・

たまには料理作らないと料理人として
ダメダメになりますよ!!!
とキツイお言葉が・・・

俺だってこれ位は・・・・作れるし!!!

多分。

ま、料理全般はシェフにお任せして
自分は自分の得意分野で貢献しよ。

と、勝手に思いこんでる料理人崩れのてんとう虫でした。


それと、本日、明日のディナーは貸し切り営業となっております
ので、来店されたお客様、本当に申し訳ございません。

明日のお昼は通常営業しておりますので
お電話のご予約をお待ちしております。

では、寒い中オッサン2人で今から行ってきますー。

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

