--
--/--


2010
05/02

011.jpg

子供の時に感じた気持ちが
大人になるとだんだん薄れて
いくのは当たり前だけども・・・

GWに田舎に行った時
虫カゴと体に合ってない
大きな虫とり網を持って
意気ごんで山の中に・・

汚れる事も気にせず
せっせと虫カゴの中を
ひたすら、虫で満タンに
する事だけ考えて。

今考えるとゾゾッとしますけど。

そんな事考えながら虫とりの思い出を
カウンターで再現。

どーです・・この力作。

と、言っても自分はスーパー不器用なんで
器用なシェフに造って頂きました。

今みたいに、どこ行くにもゲーム持参な時代。

隣の子もゲーム、その横もゲーム・・マジ!!

ちょっと前までは、こんな躍動的に遊んでたような気がしません?? 

まー自分は古臭い人間なんで・・






プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

