--
--/--


2010
03/14

009_20100314151259.jpg

海苔は海苔でも・・ちょっと違う。

この前、てんとう虫のお店に
イケメン男性の2人が来店。

二人とも同業者の方。

そのイケメン男性の1人が
お土産にとくれた物・・それが・・

みんなの しおのり

海苔好きで色々な海苔を食べたが
この海苔は最高。

なにが良いってまずは・・原材料。

使用している物は・・・

なんと・・・

有明海の乾海苔

イタリア産 オーガニックオリーブオイル。 おーーーー。

フランス ブルターニュ産のゲランド塩。 すげーーーーーーーでしょ。

しかも、完全無添加。

その日、目の前で試食・・・

即、お店で使用する事に決めました。

それぐらい美味しい。

パスタにも良し。

もちろんリゾットにも良し。

普通に白米にも。

あと、チーズなんかと一緒に食べても旨かったなー。

この海苔、店売もいたしますので興味のある方は
スタッフまでお申し付け下さい。

こんな良い食材をお土産にくれた
イケメン男性・・

本当に有難うございました。

しかも、先ほどリアルに10袋ほど入荷しました







プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

