--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12/22

001_20091222163314.jpg

心地良い位なフワフワなパン

パンにも色々有るけれど日本人は
やっぱり柔らかいパンが好き?なのか。

ランチの時に出しているパンの1つ“フォカッチャ”
このパンは柔らかい。
もう1つのパンはドリアンさんの天然酵母のハードパン。

これもお客様の好みは、かなり分かれます。

フォカッチャを絶賛されるお客様は天然酵母は嫌い、、みたいな。
天然酵母が好きな方は普通のパンは物足りない、、こんな感じです。

まー好き好きなんでこちらとしては、どちらかでも“美味しい”
と言って頂けたら良いですけど。

しかし、残されるパンを見るとどーも悲しくて、、

これを改善すべく、バランス良く食べて頂くように
焼き加減、切り方、提供の仕方色々考えます。

朝から一生懸命作って頂いているパン。
はたまた、自分達が作り上げるパン。

どちらも皆さんに美味しいと言って頂ける様に日々努力です。

そこで、お客様にも理解して頂きたい、、

食べ切れないのにタダだからお代わりのパンを頼んで残す、、
メイン料理が出てくる前にパンの食べすぎでお腹いっぱい
で料理を残す、、、(本当にお腹がいっぱいの方は別ですよ。勿論)

残すか、残さないか、何てこっちの勝手でしょ!!!
と思われる方々、どんだけ時間と思いを込めて作っているか
ちょっとばかしで良いんで考えてから頼んでみて下さい。


そうすると、もっと美味しくパンも食べれ、料理も食べれる。

なんか、訴え事みたいな感じになってしまいましたが
コッチネッラでは、こんなに美味しいパン達が揃っております。

是非食べて下さい。

手作りのまくらパンと美味しい天然酵母パンと一緒にお待ちしております。


ラ コッチネッラ TEL 082-548-1129





プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。