--
--/--


2009
09/29

“いちいち、そんな事言わなくてもお客さんは理解してるって!!”

今までは、こんな調子だったてんとう虫。
“そんなことあるわけないって”と言うスタッフ。
食材も国産にこだわり、パンも地粉を使い自家製フォカッチャ、自家製麺もそう。
あたり前の事だと思い今までそんなに発信する事もなく、、

野菜も無農薬のいきいき産直さん、最近出会った満月農園さん。
自分のお店だから自分がやりたいようにやれば良い、、、、、、かなり勘違い
てんとう虫に携わって頂いている酪農家さん、農家さん、これをもっと多くの人達に紹介できる場所
でもある。
改めて、その重大な任務を任されていると思う。 食材を活かすも殺すも自分達次第。
“あんまりこの野菜おいしくないね”とか別に普通の豚肉と変わらないでしょ、、”など
そんな事お客様に言われない努力を日々一歩一歩進む事でてんとう虫に携わって頂いてている
人達の恩返しになると思う
ですから、今後てんとう虫が使っている食材、調味料、お米、などどんどん発信したいと思います。

少なからずとも、てんとう虫の独り言を聞いて頂いている人達にこの思いが伝われば幸いです。
これからも宜しくお願いします。

次回はてんとう虫のトマトソースレシピを紹介します。  楽しみにしていて下さいね。

今日も、てんとう虫の独り言に付き合って頂き有難うございました。

ラ コッチネッラ 082-548-1129



プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

