--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
09/15

女性の胃袋事情。

“お腹いっぱいなので、料理はいいです。”
でも、デザートは入る。
女性の胃袋は別胃袋がある??????
多分、女性は(全ての女性ではないと思いますけど)脳的にデザートを求めていると思んですけど、、、、女性の皆様どうでしょう?

てんとう虫に来されるお客様の中には、さっき食べられたデザートをお持ち帰りされる方も。

ならば、そんな別腹デザートを店頭販売したいと考えております。
第一回目のデザート販売は
ドライフルーツとナッツの自家製フィナンシェです
お持ち帰り出来る数あるデザートの中のTOP10に入るものです。

ナッツは軽くローストし香りを出し、ドライフルーツは有機にこだわり、それをアーモンドプードルと
混ぜ合わせ型に流して60分~70分じっくり時間を掛けて焼き上げます。
出来上がったフィナンシェを取り出すと、ナッツの香ばしい香りが店内に充満。。。
てんとう虫のカウンターにはよく、焼き菓子が並んでいることが多いので来店されたお客様の目も
引きます。( 朝に焼き上げた人気のフォカッチャも )

てんとう虫も個人的にフィナンシェが大好きなので、摘み食いをする所をシェフに見られ怒られる事も
シバシバ、、、、

こんな美味しいフィナンシェならば是非皆様にも自宅のお茶タイムのお伴に、、、、

焼き上げて味を落ち着かすために1日寝かせるので数に限りが有ります。売り切れの際はご了承下さい。

定期的に焼き菓子は変わるので、楽しみに来店してくださいね。

今日もてんとう虫の独り言に付き合って頂き有難うございます。

ラ コッチネッラ 082-548-1129


プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。